アシタル株式会社|仮設資材リースおよび仮設工事

Newsお知らせ

ラインスタンプ

アシタルのラインスタンプができました。

社外の皆様でも使って頂けるスタンプになってます。

是非ご活用下さい。

https://store.line.me/stickershop/product/25398151/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail

 

新年のご挨拶

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

令和6年 元旦                       
アシタル株式会社 松岡 賢

 

年末年始のお知らせ

弊社では年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。

・12/30~1/4 年末年始休暇

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承お願い申し上げます。

中部グランドフェア2023開催

9月1日、2日の2日間に渡り中部グランドフェア2023が

ポートメッセなごやで開催されました。

弊社はミライリスホールディングスの一員として参加致しました。

たくさんのお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

加藤サービスホームページ開設

弊社グループ会社である加藤サービスのホームページがリリースされました。

見やすさを重視したシンプルでスタイリッシュなデザインです。

是非一度ご覧ください。

 

加藤サービスHP

http://www.kt-serv.co.jp/

令和5年度安全祈願地蔵尊供養祭

8月3日にマツオカ建機本社駐車場にある地蔵尊でにおいて

令和5年度安全祈願地蔵尊供養祭が行われました。

この供養祭は在職中に事故や病気で亡くなられた方、また二度とあってはならないことですが、

業務中の労災事故で亡くなられた方を供養し、今後の安全を祈念するものです。

従業員の皆さんの健康を祈念しすると同時に

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

Webカタログリニューアル

弊社のWebカタログがより見やすく、商品を探しやすく

リニューアル致しました。

是非一度ご覧ください。

https://ashital.co.jp/catalog/

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

夏季休暇期間:8月13日(日)~ 8月16日(水)

中部グランドフェア2023 第二弾告知

9月1日、9月2日にポートメッセなごやにて

中部グランドフェアが行われます。

https://grandfair.jp/gf2023/venue/chubu/?e=39088

そこでグランドフェアに先駆け、第二弾中古機器の販売を行います。

 

商品ラインナップ

中販チラシ第2弾(揚重機) 20230726

 

気になる商品がある場合はぜひお問い合わせください。

 

アシタルGrスタミナ会2023 in土岐

7月15日、弊社グループ会社の向陽信和新ヤードでスタミナ会が開催されました。

感染症拡大予防のため、約3年ぶりの開催となりました。

また2022年度表彰式も同時に行われ、大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

アシタルグループアシタルグループ
to page top